今日もありがとう

何気ない日常にかくれんぼしてるしあわせを綴ってみたいな。 幸せに感謝して、おやすみなさ~い。
≪03月にゃ 2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05月にゃ≫
くりごはん
いつの間にか

いつの間にか

秋ですね

先日 いただいた栗で栗ごはんを作ってみたの

今年の栗はあまり出来が良くないとのこと・・・
甘さにかけるので
ちょっと 甘く煮てからご飯と混ぜてみました。

秋の香りがしたよ
仙台のごちそう
なんと
この季節に かきが食べれるなんて・・・

大好物なだけに
感動する。


かき丼

これで 1050円だなんて

仙台 万歳!!!
群馬のネギ
群馬のネギをいただく

いつものランチのお店

この間は ずっしりと重いくらいのこんにゃく

本当に 申し訳ないね

群馬の下仁田ネギ
甘くて ジューシー

旨さに 唸るね


いつも
ありがとうございます
おいしいお肉
上司のお気づかいで
おいしい焼き肉やさんへ

いつもはお話もできないほどの方だけど
隣の席でお話をしていると
情熱を感じる


今までの業績に 今の想いに


みんなをねぎらってくださる気持ち
ありがたい

おまけ
最近
行きつけのランチのお店が

こっそりと
デザートをおまけしてくれる


上品な甘さのデザートに
嬉しくなって
また、午後から 頑張れそうです

* arp sound parts

