今日もありがとう

何気ない日常にかくれんぼしてるしあわせを綴ってみたいな。 幸せに感謝して、おやすみなさ~い。
≪12月にゃ 2010/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 02月にゃ≫
お久しぶり
お久しぶりです。

なんだか 毎日 追いまくられているような気分で
「ありがとう」と感謝することも
しばらく考えないと出てこないような すさんだ日常

何のお知らせもせずに blogを突然 中断して・・・
心配してくださった方々 本当に 申し訳ありません。

年も変わり
仕事も少し 落ち着いてきて
周りを見回す気持ちの余裕も出てきて
身も心も 軽くなってきたら
やっぱり 一日の中で感じる感謝を残しておきたいなと思って・・・

再開です。。。


この間、こんな放置しているblogに来ていただいた方
本当にありがとうございました。

| HOME |

* arp sound parts

