今日もありがとう

何気ない日常にかくれんぼしてるしあわせを綴ってみたいな。 幸せに感謝して、おやすみなさ~い。
≪02月にゃ 2010/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月にゃ≫
あかちゃん
以前 一緒に働いていた子が
それぞれ 赤ちゃんを連れてきてくれた

ぷくぷくのホッペに 大切に 幸せに 育てられていることが
手に取るようにわかる

元気で 大きくなってほしいなぁ~

つぶらな瞳に 活力が貰える

会いにきてくれて ありがとう
夏の予定
友人と今年の夏の予定を立てる

6月に行く?って初めは言ってたんだけど・・・

友人が来年度 役割が変わり 6月に休めない

じゃあ いっそのこと 9月にってことで
9月に予約をする

目の前にニンジンが・・・ 追っかけて 明日からがんばるぞぉ~


一緒に 遊んでくれて ありがとう
花 花 花
友人と 訪れたショットBar

桜の枝がたくさん生けてあり

こでまり や カサブランカ など

白い花が一杯で

写真を撮ってなくて 残念

だけど

とても 上品で素敵なお店で

飲むお酒も とっても 美味しくて

友人とは、とても重い内容の話題だったのに

お店の雰囲気になんだか 前向きな結末になる

これから 一緒にがんばってこうね って

そうよね

一人では 到底できないことだもの

志が同じ人が身近にいることに

なんだか 幸せな 気分になった一日です

ありがとう




送別会
28年勤務されていた方の送別会

退職ではなく、転職

以前 働いた方や関係者など
多くの方々に再会した

いつもは忘れていた あの頃の情熱

一緒に同じものを目指した仲間

何とも言えない連帯感


退職される方の複雑な事情には胸が痛むけど

懐かしい人といい時間が過ごせました

ありがとう

おぼろ月
日中は、雨だったのに
 夜半には晴れ

雲の間から 月が見え隠れしている

朧月

幻想的で この世を忘れる
お引越し
家の隣にできたタワーマンションに友人が越してきた

仕事中に来て、夜は送別会に出かけるのだと

見上げる彼方に居るのかと思うと
なんだか 心強い


引越ししてきてくれて
ありがとうっ!!!
植物
ベランダの草木

家の中の観葉植物

この一年半の間に
ほとんど枯れた

愛情が十分にかけられなかったことは歴然としている

一か月前にシクラメンを頂いた

シクラメンに朝夕 話しかけていると
毎日 元気でいてくれる

自分以外の生命に触れること
大切なんだと 思う

わたしのものとに来てくれて
ありがとう
再・久々です
あっと 言う間に 春分を過ぎ
今日 桜の花が咲いているのを見かけた


もう 春がそこまで

この期間にいろんなことがあった

blogが書けないこととは 全く関係ないんだけど

明日も また ここで 会えるのかな?

| HOME |

* arp sound parts

