今日もありがとう

何気ない日常にかくれんぼしてるしあわせを綴ってみたいな。 幸せに感謝して、おやすみなさ~い。
≪07月にゃ 2010/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月にゃ≫
涼しい風
入道雲 と ほうき雲

夏の終わりを演出する

少し蒸し暑いけど
日陰に入ると 涼やかな風

もう 季節が変わるね

全ては 姿勢!!
整体に通い初めて 一か月半

脊椎矯正を3回して
筋肉のマッサージを数回

今は
骨盤矯正をしているの

身体が鉛のように重くて
足が ペコンと凹むと戻らないほど パンパンで

逆流性食道炎もあり
胃が痛くて 食欲もなく

藁をもすがる気持ちで
勧められるままに 整体に

先生から
「一か月もすると 寝ると疲れの取れる身体になります」

その言葉を信じて・・・通っていて

先生のいうことは 本当だったの

身体が 軽くなったし
調子の悪いところが すぐに分かるし、
なんといっても
足のむくみがなくなり、どろどろに疲れない


信じる者はすくわれるのだよね

blogも うっとうしくて 更新できなかったのだけど

もう元気です。

姿勢を正していると
肌の艶もいいみたいで
みんなに 痩せましたか?とか 肌がピカピカですね
なんて 褒めてもらえる

一番は いつも姿勢のバランスの悪さを指摘され
馬も 思うように動いてくれなくて 
スランプ状態だったのが
一気に回復
絶好調です。

身体の歪み
全てを狂わすんだね


猛暑
あづいぃぃぃ~

脳みそがとろけそうです。。。

カーネルサンダースおじさんのようにアロハを着て
涼しく過ごしたいものです。

夏は暑くないといけないよね
汗をかいて シャワーを浴びると
爽快感

自然 デトックスです



| HOME |

* arp sound parts

