fc2ブログ


今日もありがとう

何気ない日常にかくれんぼしてるしあわせを綴ってみたいな。 幸せに感謝して、おやすみなさ~い。
≪02月にゃ 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月にゃ≫
昔の仲間
10年くらい前に ともに同じ職場で働いていた仲間と
久々にランチ

かしましいから個室で・・・

笑ってばかりで、
きっと 笑じわが 数本増えたと思う。

一緒に働いていた時
激激 超 ハードな職場で
誰もが 敬遠する部署

そこでの その時期のチームワークは格別で
基本となる考え方がみんな近くて
どんなにしんどくても
手を抜かない やりすごさない

だからこそ 喜びも大きくて
今でも そのころを自分の誇りにできる


こんな人たちがあの時一緒に働いていたことって
奇跡的やと言ってる人がいた

本当にそう思う

泣いたり 笑ったり 怒ったり
喜怒哀楽に溢れて

今は、別々のところで働いているけど
また みんなで働くことができたらなぁ~

この仲間と知り合えた奇跡に
ありがとう



にゃめんと
仲間
おはよう。戦友・同志って感じかなぁ~?
「仲間」っていいよね。共に乗り越えてきた仲間はかけげえのないものになります。大変だっとあの頃も今はこうしてワイワイと笑って話せる仲間がいて幸せね。仲間とのおしゃべりでまた元気になったかな?明日からまたそれをエネルギーに変えて頑張ってね。
さあ、これから息子が部活の早朝練習だからお弁当を作ります。お母さんも頑張ります!
葉月さん
戦友なのかもね。極限を過ごしたって意味で。
家族もそうなのかもしれませんね。毎朝 早くから戦闘態勢で・・・素敵です。
そういう仲間って素晴らしいですね
忙しいと心までぎずぎずしてきてしまうこの社会

厳しくハードだからこその絆がうまれるというのは
素晴らしいですね

明日からのエネルギーですね
ららさん
ほんとうに 互いを理解できていたからだと思う
信頼できていたからかなぁ~
宝物です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://choco680.blog10.fc2.com/tb.php/179-c9a00f8c
| HOME |

* arp sound parts