fc2ブログ


今日もありがとう

何気ない日常にかくれんぼしてるしあわせを綴ってみたいな。 幸せに感謝して、おやすみなさ~い。
≪02月にゃ 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月にゃ≫
嬉しかったこと
プロジェクトのTOPの人から
仕事のことで 何か 相談に乗れないかと言ってもらえ

この時とばかりに 言ってみた
「僕が 口添えしたからといって 何にもならんでぇ~」なんて 言いつつ
戦略を一緒に考えてくれた。

私の考えていたものと
その人になら可能な戦略と
今後の進め方の工夫など
一緒に考えてくれた。
なんだか 力強いって思ってた。

そして その取り組みを傍から見ていた他の人が行動を変えた。
頼んだ訳ではないのに自らの行動を変えてくれた。
いつも 傍観し、自分からお願いなんてしない人が
みんなの前で お願いしますって・・・
ビックリしたけど、嬉しかったな。


人がいい意味で変わることって
感動する。










にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://choco680.blog10.fc2.com/tb.php/257-2c5a5f0b
| HOME |

* arp sound parts