今日もありがとう

何気ない日常にかくれんぼしてるしあわせを綴ってみたいな。 幸せに感謝して、おやすみなさ~い。
≪06月にゃ 2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08月にゃ≫
スポンサーサイト
生まれてきてくれて ありがとう
バナーやヴィジットにあるarpの2日前のlive

3時間半もあったと思えないくらい
あっという間だった


しみじみしたり 笑ったり 自然と涙が流れてきたり
優しい気持ちになったり 誰かを思ったり
苦しくなったり 爽やかな気持ちになったり
辛かったことが昇華されて楽になったり
誇らしかったり 感謝したり
そして とても とても しあわせだった


音楽を聴いて 奏でる姿を見ているだけなのに
心が 躍動する
そう 柔軟体操しているみたい
日頃の がんじがらめになってる心が感じ
感情が溢れだす
音楽って すごい力を持ってるよね


”わたしのこえ”って曲の詞

「生まれてきてくれて ありがとう」


この言葉を誰に言いたいのか・・・


子どもを産んでいたら 子ども?
大切な人 みんな?
大切な人を産んでくれた人も
今の私になるために 繋がれてきた命と
生まれてきてから 見たもの 聴いたもの 感じたもの
触れたもの 食べたもの 読んだもの 
いじめっこも 嫌なことも 嫌いなものも
blogで繋がっている人も
すべてのものが 今の自分の一部になってる。。

すべてのものがなければ
今の一瞬も違っている
地球も生きてるし、、宇宙も生まれてきてくれてありがとうだし、
ちょっと 壮大すぎ?


liveのステージも
舞台を作ってくれた人や準備してくれた人
演奏してくれる人、PA、照明、映像。
そして 多くの聴いている人
誰もが必要で みんなで作る空間だから
あの時感じた一体感は すべての人が作り上げたものだから
なにもかも 必要なんだよね


欲張りだなぁ~いつも
一番が決められない
み~んな いいんだもん


こんなことをいっぱい感じさせてくれる arp ありがとう




















にゃめんと
私も大好き。
Chocolaさんがおしえてくれたarp♪
私も大事に聴いています。あの澄んだ声を聞くと全てが洗い流されるようでおおらかな気持ちになれます。
だから、やっぱり「すべてのものにありがとう」でいいと思います。
葉月さん
> 私も大事に聴いています。あの澄んだ声を聞くと全てが洗い流されるようでおおらかな気持ちになれます。
> だから、やっぱり「すべてのものにありがとう」でいいと思います。


大事に聞いてくださって ありがとう
「わたしのこえ」は ママさんコーラスで歌われたりされているみたい
お母さんが「うまれてきてくれて ありがとう」って ハーモニーをつけて歌うのは
本当に 素敵です


こんばんは~♪
コメントさせていただきたかったのですがお休みしておられるご様子、
遠慮させていただきました。
ブログに来て下さってありがとうございます_(._.)_
とても嬉しかったです^^
素晴らしい感動をいただきました。
またお邪魔させていただきたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします^^*
ポチっ☆
ゆめかさん
こんなとこまで 見てくれたんですね
ありがとうございます
これからもよろしく。

arpは解散してしまいましたが
彼らの作った曲は いつまでも いつまでも
傍にいてくれます。
ありがたいことです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://choco680.blog10.fc2.com/tb.php/401-fb18320e
| HOME |

* arp sound parts

