fc2ブログ


今日もありがとう

何気ない日常にかくれんぼしてるしあわせを綴ってみたいな。 幸せに感謝して、おやすみなさ~い。
≪02月にゃ 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04月にゃ≫
美しくなった?
一年半ぶりのパーマ

学生の時に激安美容院を渡り
節約してたら

今の美容師さんに
カットが良くないから 伸ばしながら整えないと手入れが大変になると
言われ 共に我慢の日々

比較的髪が伸びるのが早い方だけど
やっと 許可が出た。

本当は、ウネウネって感じにしたいんだけど
もうすこし髪の調子が良くなったらってことで
緩めの感じに

だけど 春らしく 軽くなったね

なんか うきうきする

ありがとね
にゃめんと
お久です!
おひさです
ちょっと見ない間に ピンクモードのテンプレート

パーマですかぁ~?
あたしも去年30年ぶりにかけて はまりました

だって洗い髪でいいんだもの~
ボブの時もそれなりに洗い髪だったけど
パーマのほうが らくだなぁ~

でも やはり 毛は痛みます
婆ぁの毛は 特に先に栄養が行かず
肩くらい伸びたら 少々切る様にしています

昔から 金髪マリリンモンロー グレースケリー(ふるっ!)ヘアスタイルに憧れていたけど
現実は 朝原彰晃のように もはもは~だったから
出来なかった・・・・・・・・・


年になり 毛が細くなったようで
人並みの量になれましたが
いまだに 美容院では 「ロットが人の1.5倍いるじゃないの!」 と怒られますわ~

パーマも慣れるまでに時間がかかるみたいけど
うふ~ん~ 
見たいな!
くーちゃん
> おひさです

こちらこそ
御無沙汰しております。


> 年になり 毛が細くなったようで
> 人並みの量になれましたが
> いまだに 美容院では 「ロットが人の1.5倍いるじゃないの!」 と怒られますわ~

私も 髪の毛が多いのです。
髪を乾かすのは 腕がだるくなるし 苦手です。
高校の時にクラス一番 毛が太かった。。。
同級生の男子が女子の髪を一本ずつ比較してね。
太いってのに ちょっと ズキッと来た


> うふ~ん~ 
> 見たいな!


うふ~ん~
見せたいわん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://choco680.blog10.fc2.com/tb.php/484-b33687fb
| HOME |

* arp sound parts