今日もありがとう

何気ない日常にかくれんぼしてるしあわせを綴ってみたいな。 幸せに感謝して、おやすみなさ~い。
≪08月にゃ 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
人間ドック
一年に一度の人間ドック

昨日の絶食で空腹の絶頂

なのに 待合コーナーにはおししいお店が掲載された本や
食べ物の記事満載の雑誌


耐えられな・・・


日を合わせて受診した友人と 昼食に向かう

お店は 以前 よく通っていたフランス料理やさん

肝胆亭

肝胆亭


ランチタイムだから
お酒はね、、、

前菜やお魚の写真は撮ってないけど

お肉とデザートはパッリチと・・

マスターは今も健在

優しく おいしい味に
懐かしさと満足で幸せいっぱい

今度 夜に訪れたいなぁ~
にゃめんと
私は先月末に行きました。

そうなの。
水分も我慢しているのに、待っている間には
美味しそうな料理の雑誌を見ていました。

終わった後の食事は美味しかったです。

でもね、1つ「D判定」の再検診が出ました。
ちゃんと診てもらわないとね。
葉月さんへ
> 私は先月末に行きました。

人間ドックは忘年会前に限りますよね・・・


> でもね、1つ「D判定」の再検診が出ました。
> ちゃんと診てもらわないとね。

あらぁ
ちゃんと 診てもらってくださいね
何も問題がないように。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://choco680.blog10.fc2.com/tb.php/757-2b1768b2
| HOME |

* arp sound parts

