今日もありがとう

何気ない日常にかくれんぼしてるしあわせを綴ってみたいな。 幸せに感謝して、おやすみなさ~い。
≪08月にゃ 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月にゃ≫
お久しぶり
お久しぶりです。

なんだか 毎日 追いまくられているような気分で
「ありがとう」と感謝することも
しばらく考えないと出てこないような すさんだ日常

何のお知らせもせずに blogを突然 中断して・・・
心配してくださった方々 本当に 申し訳ありません。

年も変わり
仕事も少し 落ち着いてきて
周りを見回す気持ちの余裕も出てきて
身も心も 軽くなってきたら
やっぱり 一日の中で感じる感謝を残しておきたいなと思って・・・

再開です。。。


この間、こんな放置しているblogに来ていただいた方
本当にありがとうございました。

にゃめんと
なんと偶然にも嬉しいです。

パソコンが壊れてしまいやっと少し試し運転が
できるようになったのでここに来ました。

ずっと昨年から更新がなかったので気になっていました。

お元気だった・・これが何よりです。

同じ2008年2月に出会ったchcolaさんだから
お留守でもここは私の大事な場所です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://choco680.blog10.fc2.com/tb.php/781-cf17cb50
| HOME |

* arp sound parts

