今日もありがとう

何気ない日常にかくれんぼしてるしあわせを綴ってみたいな。 幸せに感謝して、おやすみなさ~い。
≪03月にゃ 2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05月にゃ≫
プロッ
メガネを見に ショップに

前、この店で買ったときから もう5年経ってた

お店で メガネを見ていると
店員さんが わたしのかけているメガネの銘柄をいい
色々と コンサルとしてくれて

今回は、見に行くだけのつもりが・・・

気付いたら 検眼していた

だけど
とっても イイ感じになりそうです。
それも これも いい店員さんがサポートしてくださったおかげです。

自分の店のメガネを熟知し、
過去の商品も把握しているなんて 憎いじゃないですか・・・
プロのお仕事を見せていただきました。



できあがりは、一週間後?
待ち遠しい

にゃめんと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とらっくにゃっく
http://choco680.blog10.fc2.com/tb.php/808-fcb1f4bf
管理人の承認後に表示されます
| HOME |

* arp sound parts

